アクトの軌跡

メイプルストーリー桜鯖で楽しく遊んでます(*⌒∇⌒*)



久しぶりにブログ更新

って言ってもネタないんだけどね。

この前あったちょいイラっときた出来事でも・・・

仕事関係の忘年会での事

酒もある程度入って煙草でも吸うかぁと思ったけど

集まった人たちは吸わないので外にでも行って吸うかと煙草もって外に向かう

店員さんに煙草ですか?

こちらでどうぞ、とテーブル席へ案内された。もちろん全席喫煙。

そこでイップク

すると、しばらくして斜め後ろの方から

「煙草やめてくれない!」

俺「・・・」

「止めてくれませんかね!」

俺「ん?俺に言ってんのかこいつ?」でも無視
テーブル席には他に俺しかいないから俺なんだけどw

「煙草ダメなんで止めて!」

俺「それでも無視」
一本吸い終わる・・・

「ちょっと言ってくる」

俺「来るならもっと早く吸い始めにこいや」と思う

子供の頃、皆から嫌われて学級委員長(自分は皆に期待されてやってるんだと勘違いしてる)
とかやらされてそうなデカメガネ女が近付いてきた。

「煙草やめてくれません!?」 なぜか上から目線・・始めからね・・

俺「は?店の人にここで吸ってくださいと言われたんですが?」俺大人の対応。
でも内心イラっときてますwごめんなさい俺って子供w
 
きちがい女「そうですか!」
先生にチクリに行く学級委員長の如くお店の人に言いに行く。

店員「申し訳ありません、畳の方で・・・」

俺「あ、もう吸わないのでいいですよ」

店員「すみませんでした・・」
店員さん可哀想に・・・



もうね、こういう女嫌い。

煙草吸っていい場所で吸っているのに何故俺が注意されるのか。


もっと下から「申し訳ないんですが○○で煙草駄目なので止めてくれませんか?」

と言えばまだ分かるし、妊婦さんや病気などであったら俺も吸わない。



てめぇのテーブルにある灰皿がみえねぇーのか!!

他のテーブルにも灰皿あるだろ!!

そんな煙草嫌いなら完全禁煙の店行けや!!

煙草嫌いだけど、どうしてもここの店で食べたいってなら我慢するべきだろ!!

自分で喫煙可能な店に来ておいて、嫌いだからと自分勝手なことぬかしてんじゃねぇ!!

俺はあんたの化粧と香水の匂いが嫌いなので落としてくれませんか!!吐いちゃうんでって言ったらどう思う??おかしいだろ??

上から目線でボソボソ文句言ってくんじゃねー!!

以上、心の声w

お店にも迷惑掛かるから言わなかったけど、ほんと馬鹿女は困る。

それを一言も話さずいる連れの男もきもい。



まぁ煙草は体に良くないし、周りに迷惑掛かってるってのも分かるけど。

ルール守ってるのに注意されるとは・・。

煙草吸う人はご注意を!!

ルールマナーを守っても注意されてしまう喫煙者。

そろそろ止めるかな・・・

どうも久しぶりでございます。

なんとか生きております。

一段落かな

暑い暑い夏ですねぇ

皆さんお元気でしょうか?

なんとかアクトは生きております。

ネタはないのでブログみてバトンをやってみます


●貴方は変態ですか?

めっちゃ普通の                     変態です

●ぶっちゃけ変態ですね?

ごめんなさい。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ぶっちゃけるとド変態です

●電車に乗った時に隣で超イケメンorカワイイ子が座って欲しいと激しく思う?

隣にこられちゃうと鼓動聞かれそうで(´Д`;)/ヽァ/ヽァ

●異性に大事なのは匂いだ

匂い・・・・香水のきつい匂いは嫌いです
●「私(俺)ってちょっと変態かも」と思うことを教えて下さい。

変態かも??って変態やもん

●変態やめられますか?

やめてもいいけどやめたら地球が滅びる

●脳内で好きな人を妄想したことはありますか?

妄想最高!!

●身動きの出来ない相手を攻めるのはゾクゾクする?

攻める攻めるで休憩挟んで攻める

●モロよりチラが好き?

モロぽろり

●ぶっちゃけ何フェチ?

尻!!

●貴方の変態度を表すなら1~5のどこ?

5
●貴方はSMどっち?

M時々S

●縛るのと縛られるのどっちが好き?

縛る

●彼(彼女)とひとつのベッドに入りました

もそもそ・・・・もそもそ

●えぇ!?そんなものを使うんですか!?

いや、こんなのも使うよ(。-∀-)ニヒ♪

●子供が出来ました

子供好きです
●もう一度よく考えて下さい。貴方はやっぱり変態ですよね?

変態ちゃうわ!!

ド変態だよ!!

●自分を変態じゃないと言い張る人をどう思いますか?

変態目覚めさしたろか?

●貴方が変態に至ったきっかけは?

生まれつきです。

●好きな人が貴方より変態でした、どうする?

いいこどだ(´;ω;`)ウゥゥ

●エロイと思うセリフを5つ挙げてください

そこぉ~

ぁ、

ぃぃー

だめぇ



はぁはぁ

モミモミ(´д`)ノノ(・ (・

5つ以上になってしまった!!

●以下の単語に「アリ」なら『○』、「ナシ」なら『×』を付けて下さい
「放置」× されたら泣きます
「外」○   開放感!!
「同性」× ありえん
「複数」○ 女複数!!!!!!
「拘束」○  ちょっとはするしされてもいい
「撮影」○  撮影隊出動
「着衣」○  これがエロイ


ドナドナ??

ある晴れた早朝に ラブホへ続く道

タクシーがゴトゴト モナ岡を載せてゆく

ほろ酔いモナ岡 うかれているよ

嬉しそうな瞳で見ているよ

モナ・モナ・モーナ・モーナー モナ岡載せて

モナ・モナ・モーナ・モーナー ベッドが揺れる


一度過ちを犯した女は同じことを繰り返す。

典型的な女だね。

それは置いといて。


昨日最後に凛ちゃ、しふくん、でれくん、らんちゃ、てぃなでジャクム行ってきました。

しふくん看板ありがとう!!

1PTで3時間!!2回戦できて良かった。

うん、楽しかった(つω`*)テヘ

またいつかこの面子で行きたいねb

それは俺次第かw

うん、とりあえず仕事頑張ります。

そしてまた時間ができたら遊んでやってください。


ブログはたまに更新するかも!?

始まりがあれば終わりもある何事も

メイプルストーリーを初めて約3年かな?

マガジンを見ててメイポの広告みて始めた・・・はず。

一人で始めて訳も分らす戦士を育てて

狩り場1で見たスキル(後で弓の三次だと分かった)がかっこいいと思い

あれは魔法使いだろうと氷魔を始める・・あほですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

始めは週1・2回INする程度。

やっていくにつれて友達も増え毎日のようにINするようになった。

初めてロクしたのは星だったかな?

星とロクしてギルに誘ってもらって色々な人と知り合うようになれた。

蟻の巣で一緒してロクした操。

神社で知り合ったようちゃになつ。

もう今は皆来てないけどね・・。


なんでこんな話をしてるかというと・・・

二人ほど知ってるんですが、メイポゲームクリア!!

今月末で辞めようと思ってたんだけど、昨日ふと一人でいて

一人から始まったメイポ

一人で終わってもいいかな?って(。-∀-)ニヒ♪

引退とか仮引退とか言うつもりはない。

一応辞める方向だけど、また時間ができれば復活もあるのかな?

理由とか特にないんだけど少しゲームから離れて仕事の方に集中しようと。


今月後数回INするかもしれないけど・・INするかな??

まぁメイポ内で挨拶できないのでここで皆に報告ということで!!


メル欲しい人いれば売るよぉ~(つω`*)テヘ 1Gほどあるはず

装備は一応取っておきます。

カミュから借りてる装備返そうと思ったんだけど

戻ってきた時用に持ってていいと・・サンキュー!!

ロクは邪魔になったら消しといてくださいb

最後に

いつも側にいてくれる人を大切に

自分のことを思ってくれる人を大切に

自分の気持ちを大切に

自分の考えを大切に

自分自身を大切に


誰々がこう言ったから、こうしたからじゃなく

自分の考えで決断し、後悔のないように。


それでは皆ありがとうございました(*´σー`)エヘヘ

がんばれ~~~!!!

一ヶ月後?半年後?一年後??いつかメイプルストーリー2でお会いしましょう!!!!!!!

see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪
プロフィール

アクト

Author:アクト
堕天使アクト:氷魔156
電気イルカ:投げ146

Sky Clock

Flashカレンダー

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
